6/3(土)@塩尻&オンライン【無理に捨てない片付け術】

イベント情報

無料オンライン講座【無理に捨てない片付け術】のお知らせ6月3日(土)

長野県塩尻市ふれあいセンター東部にて【無理に捨てない片付け術】というテーマでイベントを開催します。

長野県の大人の発達障害の当事者のセルフヘルプグループを出自としたFacebookグループ「発達障害あるあるラボ」主催の講座なのですがこちらのイベントのオンライン視聴を無料で受付いたします。
ちなみにサブグループとして「なんでもお片付け部」もあり、オンラインで繋いで仲間でつながってお片付けなどもしております。
どなたでも参加できますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

断捨離、ミニマリスト等、物を捨てなければ片付かないという考えが、片付け業界の主流となっていますが、物を捨てることができない方はとてもたくさんいます。物を捨てなければいけないと思うと苦しくなり、片付けと向き合うことができない。でも、散らかった状態はしんどいので、暮らしやすい家にしたい。そんな思いを抱えた方々に向けた、片付けイベントです。

無理に捨てない片付け術6月3日(土)

14時~16時講師:西原三葉
 ファシリテーター:Facebookグループ「発達障害あるあるラボ」上村聡美
14:00  無理に捨てない片付け術講演
15:10 休憩
15:15 片づけ困りごと&明日頑張れるアイデア交換会
15:55まとめ

参加希望の方は①名前②住所③電話番号④質問や悩みなど(任意)を記入の上
info@aube.jp
へお申し込みください。折り返し、Zoom URLをお知らせいたします。 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました